たまりば

  テレビ・芸能 テレビ・芸能  三鷹市 三鷹市

2013年08月17日

それは違法行為だぞ。

きんじょのおばさんが韓流DVDのコピーにハマっているって聞きました。

ダビングして、友達に配っているとか?

お金は取っていないとはいえ、それは海賊版と行為は同じだね。

隣の大国も結構むちゃするけど、日本のおばちゃんも負けてないね。

ってこんな勝負はいけないんだけど。

こういうことには、関わらないことが1番です。

でも、韓国も領地問題で日本と対決する気マンマンだけど、

そんなことしたら、韓流ドラマ、タレントの仕事なくなっちゃうよ。

外貨獲得の為に、エンターテイメント事業を充実させる目的だったんじゃないの?

その絶好のお客、日本で販売出来なくなったら、外貨獲得出来ないじゃん。

それとも、日本を通り越してアメリカ進出出来るようになったの?


タグ :韓流DVD

同じカテゴリー(韓流ドラマ)の記事
 一番初めにはまったのは・・・ (2013-08-16 17:22)

Posted by パク・リー at 20:03│Comments(0)韓流ドラマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
<?=$this->translate->_('削除')?>
それは違法行為だぞ。
    コメント(0)